ハゲ うた

ハゲうた

ハゲ流行ってます!
ハゲうた流行ってます!

  
はげTOP はげ防止 ハゲはもてる ハゲうた はげ日記
さぁ〜 うたいましょう〜 ハゲうたを!!!!! たたきながら、歌いましょう!!!!!

<スポンサードリンク>




ハゲうた

ハゲをうたにしてみました。どうせたたくなら、うたいながらたたきましょう〜たたいてたたいて、うたいましょう〜

ハゲ色吐息

さぁ〜かせ〜て〜♪ さぁ〜かせ〜て〜♪ く〜ろぐ〜ろ毛根〜♪

あ〜な〜たぁ〜にたたかれて〜 くろぐろ生えてくるぅ〜♪

さぁ〜かせ〜て〜♪ さぁ〜かせ〜て〜♪ く〜ろぐ〜ろ毛根〜♪

毛根をとりもどせ!! 


youは ハゲっ!
愛で毛根っ太くなる〜♪

you はハゲっ!
俺の毛根っ太くなる〜♪

細い毛根 いくらたたいても〜 今は無駄だよ
邪魔する皮脂は 指腹ひとつでマッサージーィィ

youは ハゲっ!
愛で毛根っ太くなる〜♪

you はハゲっ!
俺の毛根っ太くなる〜♪

はげTOP はげ防止 はげ日記 若ハゲを阻止しろ!
Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system